*グルメレポ・食べあるき

◎UberEats マクドナルドで『辛ダブチ』をデリバリー #マック

 

UberEats ウーバーイーツ
マクドナルド
きままにグルメ

 

 

今日もお疲れさまです♪

無性~~にマックが食べたくなった日、
前回食べ損ねた期間限定の「辛ダブチ」を求めて
ウーバーイーツで注文しました。

ウーバーイーツでマックを頼むとどうやって届くの?飲み物はこぼれないの?気になるところを合わせてご紹介します!

 

|・ω・)っ このブログ限定クーポンコード「eats-d24hvc」もご紹介します。ウーバーイーツで注文する際にご活用ください!

 

マクドナルド

最寄りのマックから届くので、近い場所からだと10分以内で届きます。

この手軽さから、ウーバーイーツで何度もリピートしてしまいます!

 

前回、期間限定で食べ逃してしまった「辛ダブチ」をポテト(L) コーラ(L)セットで注文。

サイドメニューは必ずこのLLセットです(@`Д´)

 

フードとドリンクがそれぞれ分かれて、紙袋に入って届きます。

 

ドリンクは蓋が二重になって届くので、こぼれる心配はありません。今まで10回以上は注文していますが、一度もこぼれていたことはありませんでした!

温かいものはちゃんと熱々で届くのも嬉しいです◎

 

そして念願の「辛ダブチ」

 

包みを開けると、真っ赤なチーズがはみでています。ハバネロパウダーが入ったスパイシーチーズ。さらにピリッとしびれるハバネロスライスが入っています。

 

辛いものが好きな方もしっかり満足できる辛さがありながら、コクのあるチーズで旨味もある!おいしい!大人気にも納得です◎

 

食べ終わると口の中がしっかり辛い!ヒーヒーする口に、ポテトが相性抜群!油ギッシュなしなしなが好きです。

 

数日後「白ダブチ」も気になって食べてみたところ、わたしはそっちの方が好みでした/// 濃厚なチーズがおいしい!

パジャマ姿でだらっと食べるおうちマックはやっぱり格別です・・・

 

 

最後にウーバーイーツの注文が割引になるクーポンコード「eats-d24hvc」もご紹介。

クーポンを使うと店舗で購入するより安くなるケースもあるので、お得に楽しめます!

Uber Eats のお料理配達
Uber Eats のお料理配達
posted withアプリーチ

このブログ限定クーポンコードは「eats-d24hvc

上記プロモーションコードを入力して、お安くウーバーイーツをお楽しみください♪

 

 



応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村